#Miki'sブログ

女性であることを楽しむワクワクが詰まったブログ。美容・ダイエット・ファッション・メイク・自分磨き・旅行・食事

コンプレックスについて(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんこんにちは!

Mikiです💓

 

さてさて....

昨日からブログを始めたわけですが、

わたくしMikiが、目標としている

キラキラした綺麗で魅力的な女性

なるまでの過程を

日記のように日々更新していこうと

思います。

 

少しでも日々目標に近づけるといいなぁ!

 

ということで、今日はこのブログを

始めるきっかけにもなった

自分のコンプレックスについて

お話ししたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まぁ...コンプレックスなんて

あげればきりがないのですが、

特に!自分の最大のコンプレックスは

 

とにかく顔です!!

 

顔のお肉!!

たるんだ頬!!

ブルドック顔!!

二重顎!!

小さい眠たそうな目!!

能面のような凹凸のない顔!!

団子鼻!!

まったくない鼻筋!!

毛穴が開ききった汚い肌!!

 

横から見た自分の顔なんてほんと悲惨....

 

写真を撮る時も

笑ったら頬のお肉が際立つし、

 

真顔で決めたら

垂れ下がったブルドック顔が際立つし....

 

つら....!!!!

 

もう写真を撮る時はSnowとかで

盛って盛って盛りまくるしかありません!

 

友達がたまに私のオフショットを

撮ってくれるんですが、

それももうまたひどいもんですよ...

 

もうとにかくどんな時、

どんな角度から写真を撮られても

綺麗な自分になりたい!!

 

綺麗になりたい欲求が止まりません!!

 

........ひとまずちょっと落ち着きます。笑

 

さてさて、このコンプレックス丸出しの

顔をどうしたら解消できるのか!!

 

私は考えました!!調べました!!

 

調べまくっていたある日

ある画像と出会いました😳

 

皆さんももしかしたらよく見たことがあるかもしれません!!

 

それはこれです!!!

 

f:id:miki_beauty:20200910205528j:plain

 

誰もが憧れる顔の持ち主!!

石原さとみ様です!!

 

あの石原さとみ様も顔がぼてっとしていた時があったんですね....😳

 

でもでも、今ではもう誰もが認める美しさになっています!

 

まさに努力の結晶ですね!!!

 

そして、この画像を見て

人は努力でここまで変われるんだ!

という勇気ももらえました。

 

今でも挫けそうなときはこの画像を見て

自分を励ましています。

 

私も石原さとみ様のように

努力して努力して、変わってやる!!!

 

決意がより固まった瞬間でした!

 

....で!?

どう努力したらこんな変われるの??

 

決意がどんなにあったって

そこが決まらなければ前には進みませんね。笑

 

明日からは自分がこのコンプレックスを

解消するために、取り組むと決めたことを

このブログに書いていこうと思います。

 

もしご興味あるある方は

見てみてくださいね💓

 

ではでは!!今日はこの辺で!!

皆さまおやすみなさい💓