#Miki'sブログ

女性であることを楽しむワクワクが詰まったブログ。美容・ダイエット・ファッション・メイク・自分磨き・旅行・食事

話題の小顔矯正サロン!!Speed KOGAOにいってきました!!

皆様こんにちは!

Mikiです💓

 

台風も近づいてきて雨が降ったり止んだり、

気温もグッと下がってきましたね....😱

 

今日は長袖着ないと寒いぐらいで

なんだか一気に冬になったような感じです💦

 

秋はどこに行ってしまったんでしょう...?

 

台風の影響も最小限ですむことを祈ります🙏

 

さてさて、今日は仕事がいつもより早く終わったので、なにかしたいな〜と思い、

 

有名人が多数来店しているという

 

"Speed KOGAO"

 

に行ってきました!!!!!!!

 

Speed KOGAOとは全く痛くない"美容"に特化した骨格矯正である"美容整骨"を採用しているサロンになります。

 

Speed KOGAOの大きなポイントとしては

 

・短時間で実感できる

・全く痛みがなく、気持ちがいい

・安心の価格設定

・メイクをしたままでOK

 

....の4つがあり、

 

さらに、駅近にサロンがあるので通いやすく、24時間スマホで簡単に予約ができるという嬉しいポイントもあります!!

 

その魅力がたくさんあるSpeed KOGAOさんでは今なんと!!

 

初回お試し100円でカウンセリングから施術までしてくれるキャンペーンをやっています!!

 

f:id:miki_beauty:20200924220106j:image

 

100円!!!!????😳笑

 

え??って感じですよね。笑

 

有名人がお忍びで来るぐらいの

有名なサロンさんでなんと100円で施術を受けれるなんて嘘みたい...笑

 

私は、インスタの広告でこれを知ったのですが、この広告を見た時びっくりしすぎて3度見ぐらいしましたよ...笑

 

「でも100円だし、そんな施術ちゃんとやってくれないんだろうな...」

 

そんな疑問を持ちながらも、

「まあ100円だし行ってみようかな?」そんな軽い気持ちでとりあえず予約してみました。

 

当日、Google マップを見ながらサロンに向かいました。

 

私は中目黒の店舗に行ったのですが、

サロンは駅から徒歩2分ぐらいの近さで、雨の日も安心です☔️

 

「あの〜予約したものですけど...」

 

そう言って、店内に入って行ったら

ちょっとギャルっぽいお姉さんが出てきて、

 

「お待ちしてました〜ソファにおかけになって時間までお待ちください🎵」

 

そう言われました。

 

17時に予約して10分前ぐらいに着いたのですが、ジャスト17時ぐらいに担当してくれるスタッフさんがやってきて、

「カウンセリングシートをご記入ください」

そう言ってカウンセリングを置いて行きました。

 

(10分前についてるんだからすぐカウンセリングシートだしてくれればいいのに...)

 

ちょっと心の中で思っちゃいました...笑

 

まぁ、それはさておき...

 

カウンセリングシートを記入して待ってたら、

担当スタッフさんが来てカウンセリングが始まりました!

 

カウンセリングシートにはいくつか顔の悩みについて項目があり、自分が気になっているものにチェックを入れるようになっています。

 

☑️顔のたるみ ☑️二重顎 ...などなど。  

 

悩みがありすぎてチェックたくさん入れちゃいました...😅笑

 

それをみて、スタッフさんが

「たくさんチェック入ってますね〜!この中で一番気になっている部分はどこですか?」

 

そう聞かれたので、私は二重顎と答えました!

 

そしたらスタッフさんが

「じゃあ、今日は二重顎やフェイスラインを重点的にアプローチしていきましょう!!」

 

そう言って、施術台に連れて行ってくれました!

 

最初は、施術前後の顔のビフォーアフターを確認するために写真を撮りました!!

 

そして、写真を見ながら顔などの部分が歪んでいるか、なにが原因で歪んでいるのかを説明してくれます!

 

f:id:miki_beauty:20200924222943p:image

 

そしてついにそのあと施術に入っていきます!

 

(小顔矯正だから痛いのかな??)

少し不安になりながらも施術台に仰向けになりました。

 

施術台にはまくらとブランケットのようなものがあり、これは血流をよくするアイテムで施術と一緒に使うとより効果的なんだとか...

 

アイテムの効果だとかも施術中に説明してくれました!!

 

そのあとスタッフさんが

「施術後の効果を実感して欲しいので、手で顔をよく触っておいてくださいね🎵」

 

そう言いながら鏡でも顔をよく見るようにも言われました!!

 

(ここまで言うんだから相当施術に自信があるんだろうな〜!!?)

 

そう思いながら施術を受けてました!!

 

施術方法はなんだか独特で、

パチンって音がする叩く棒みたいなもので、

顔にパチンパチンと当てていきます!

 

音は痛そうですが、意外と痛みは全くなかったです!!

 

そのあと手で矯正していき、

最後にあの、田中みな実さんが愛用している美顔器セルキュアを顔に当てていきました!

 

f:id:miki_beauty:20200924224300j:image

美容機器専門店The Beautools

 

この美顔器はただ今爆売れしているみたいで、人気すぎて今は在庫がない状態の様です。

 

今回当ててもらったのはほんと2.3分程度だったのですが、それだけでも効果絶大!!

 

顔がキュッと上がりました!!!!

 

(これ欲しい.....!!!!!!!)

 

だけど、まぁなんといいお値段で

税込みで¥140,800円....!!!!!😳

 

(高すぎる....😭)

 

さすがに今これは手が出せないのでいつかお金を貯めて自分へのご褒美に買おうと思います!

 

これほんと効果あったからおすすめです!!

 

そうして、施術が終わり最後に施術後の写真をとり、ビフォーアフターを比べてみました!

 

そしたらなんと!!!!

 

顔の大きさも頬の高さも目の高さも眉の高さも変わってる!!!!!

 

しかもフェイスラインもシュッとしました!

 

目でみえるほどの変化だったので、かなりの効果だったと思います!!

 

(うわ...これはすごい...)

 

素直にそう思いました!!

 

自分的にはかなり効果を感じることができたので、料金プランをみて今後も継続して通いたいなと思いました!!

 

その後、担当スタッフさんから料金プランの説明をしてもらったのですが...

 

かなりのお値段!!!!笑

 

(まぁこれだけの効果だから高いよね...)

 

しかし、体験当日にコースを申し込むとかなり安くなり通常だと約66万円かかるところ、約30万円ほどで施術受けることができます!

 

さらに、コースで申し込むと矯正にプラスして毎回今話題のハイフもついてきて、特典として施術の時に使用したまくらと、小顔になる洗顔とクレンジングもついてくると言う、とても魅力的なものでした!!

 

支払い方法としては、ローンを組むかクレジットの分割で払うかになります。

 

悩みに悩みましたが、コロナの影響で給料が激減してるので、結局コースの申し込みはお断りしてしまいました...

 

本当は申し込みたかった.....😭😭😭

 

今回の体験で1回で十分に効果は感じることはできましたが、やはり持続時間は約1週間ほどで、またすぐ戻ってしまうみたいなので、継続することが大事みたいですね!!

 

今回私はコースを申し込むことはできませんでしたが、この感動を多くの人にも味わって欲しいので、気になるかたは是非ホームページを見てみてくださいね☺️

 

 

ローンを組むのに抵抗がない方や、金銭的に余裕がある方にはとてもお勧めします!!

 

今はなんといっても100円で体験を受けることができるので、気になる方は是非サロンに行ってみてください💓

 

ではでは、今日はこの辺で!!

またもし、この様な体験があったらブログで発信したいと思います!

 

またよかったは見に来てください💓