#Miki'sブログ

女性であることを楽しむワクワクが詰まったブログ。美容・ダイエット・ファッション・メイク・自分磨き・旅行・食事

自己紹介&#Miki'sブログについて

はじめまして、Mikiと申します♡

このブログを見に来てくださってありがとうございます(^^♪

 このページでは

  • 自己紹介
  • #Miki'sブログについて 

 について紹介したいと思っています!

 

このブログに興味を持ってくださった人へ、

少しでもこの#Miki'sブログと私について知って頂ければ嬉しいです♬

 

[自己紹介]

簡単な自己紹介をします(^▽^)/

  • 年齢:26歳
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京
  • 趣味:自分磨き、旅行、スポーツ
  • 性格:マイペース、好奇心旺盛

 

私は現在都内のヨガスタジオの運営スタッフとして

日々働いています。

 

好きなことは、美容に関すること、自分磨き、ファッション、おしゃれな物、海外旅行、サッカー、美味しいものを食べることです💗

 

私は大学生卒業まで部活でサッカーをしていて、今でも趣味としてですがたまに友達と集まってフットサルをしています⚽

 

最近ではだんだんとサッカーやフットサルをやる女性の方が増えてきて嬉しいです♬

 

是非このブログを通してサッカー好き・フットサル好きな方とも仲良くなれたらななんて思ってます(^^♪

 

[#Miki'sブログについて]

「#Miki'sブログ」では、主に美容・ダイエット・ファッション・メイク・自分磨き・旅行・食事などについて書いていこうと思っています(*^-^*)

 

私がこのブログを立ち上げようと思ったのは、自分のコンプレックスがきっかけです。

私は自分に自信がなく、常に周りの人と比べていました。

自分の顔も好きにはなれず、特に眠たそうな小さな目・垂れ下がったブルドック顔・フェイスラインがはっきりしない二重顎、毛穴が開ききった汚い肌…

他にもあげればきりがないですが、コンプレックスの塊でした。

 

でも……

 

そんな自分を変えたい!

キラキラした綺麗で魅力的な女性に私もなりたい!

そう思うようになり、自分のコンプレックスを解消し、

自分自身がキラキラした綺麗で魅力的な女性になるための

過程をブログに書き、

同じ悩みをもつ人たちに少しでも私の経験や知識が役に立ったり、

誰かを励ませたらと思いブログを始めました。

 

また、女性に生まれたからには

女性であることを思いっきり楽しみたい! 

そんな思いもあり、ファッションや旅行、美味しいものなど女性のワクワクが沢山つまった宝石箱のようなブログにしていきたいとも思っています💗

 

f:id:miki_beauty:20200909154109j:plain

プラダを着た悪魔のワンシーン

この画像は映画「プラダを着た悪魔」の冒頭の私の大好きなワンシーンです。

仕事・恋愛・ファッション・ライフスタイル…

自分もこんな生き方がしたい!って女性の憧れがつまったオープニングですね(*ノωノ)

 

このブログをここまで読んでくださった皆様の中にも、

こんな生き方に憧れた女性も多いのではないでしょうか?

こんな誰もが憧れるライフスタイルを送りたい…💗

そんな想いを叶えるヒントが詰まったブログになっていければ嬉しいです(≧▽≦)

 

まだまだブログ初心者ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします💗