#Miki'sブログ

女性であることを楽しむワクワクが詰まったブログ。美容・ダイエット・ファッション・メイク・自分磨き・旅行・食事

ハワイ!!スカイダイビング!!

皆様こんにちは!!

Mikiです💓

 

今日から4連休ですね!!

皆様はどうやってこの4連休をすごしますか〜??

 

私は仕事・仕事・仕事でございます!!

せっかくの連休なので少しどこかお出かけしたい気持ちはありますが....

 

仕事頑張ります💪

 

でももし、この連休をどこでも好きなところに行ってもいいよ〜って言われたら...

 

とか妄想してしまいますね...🙄笑

 

もしこの4連休どこでも行っていいと言われたら....

 

私はハワイに行きたい!!!!!

 

私、ハワイ大好きなんです😘

というか、海外に行くのが大好きで、時間とお金さえあれば、海外旅行の計画を友達とたててますね!!

 

そんな海外旅行が大好きな私ですが、

今までどんなところに行ったというと、

そんな多くはないですが、いろいろありますよ〜🎵

 

こうやって思い出すだけでも

あ〜あのとき楽しかったな〜なんて、

ワクワクしちゃいます💓

 

何カ国か行きましたが、

でもその中でもやっぱり思い出に残っているのはダントツでハワイです🌴

 

f:id:miki_beauty:20200919171945j:image

 

海が好きなのもありますが、

ハワイのあののんびりした雰囲気も好きですね〜☺️

 

ハワイではいろんな思い出がありますが、

一番の思い出はスカイダイビングです!!

 

と言ってもなんと私は高所恐怖症なんです....笑

 

友達にどうしてもやりたいと言われ、

承諾してしまったのですが、

ヘリコプターにのって空に向かっていく瞬間の怖さと言ったら...😱

 

もうあればかりは友達を恨みましたね。笑

 

もう怖さのあまり、声もでず...笑

そんな私を横に友達は、

 

わー!

すごい景色綺麗!!

なんて大はしゃぎ。とても楽しそうでした。笑

 

よし飛び降りるぞってなって

ヘリコプターのドアが開いた瞬間なんて

もう結構割と死を覚悟したレベル。笑

 

みんな飛び立っていって、

私の番になって、最後の最後の瞬間まで

やだやだ!!!って抵抗してました。笑

 

それをみてたインストラクターの人たちは

大笑いしてて面白がってみたいです。笑

 

ひどい。笑

 

私の必死の抵抗も虚しく、

気づいたらヘリコプターから飛び降りてました😳!!!

 

 

飛び降りたと思ったらすごい風と音が....!!

 

訳もわからないうちにパラシュートが開いて

目を開いたら、

壮大な自然と真っ青な綺麗な海が広がってました!

 

これはもう鳥肌立ちましたね!!

 

怖さでじゃないですよ!?笑

あまりにも綺麗で感動してしまいました!

 

高所恐怖症のくせに、パラシュートが開いてからは景色をみるのが楽しくて楽しくて、

もっと飛んでたいと思いました!!

 

地に降り立ったあとも感動は冷めなくて、

友達とすごかったね!!すごったね!!

って盛り上がりました!!笑

 

あんなに怖がってたのはどこにいったのやら...笑

 

人生で1度はスカイダイビングをやったほうがいいと言われてますが、

やってみてこの意味がわかりました!!

 

私はジェットコースターに乗った時の、

心臓が浮く感じがすごい苦手だったのですが、

スカイダイビングにはそれはなく、

ただ景色が綺麗で、爽快感が抜群で、

嫌なことも絶対忘れられると思います!!

 

とにかくこの感動はやってみなくてはわかりません!!

 

やろうか迷っている方はぜひ!!

人生で1度はやっていただきたい!!!

 

こんな状況ですが、1日でもはやく

コロナが収束してまた大好きなハワイに行けることを祈ってます🙏💓

 

スカイダイビング、やった方はぜひぜひ感想を聞かせてください💓

 

ではではまた明日🙌